賃貸不動産 自主管理家主の奮闘記

賃貸経営に真剣に取り組む日常を家主の立場で感じたことや見たことを日記にします

ロイヤルホスト 札幌宮の森店




キーレス賃貸 レジデンス26 から徒歩3分


24時間営業で、打ち合わせなどにもよく使われる


ロイヤルホスト 札幌宮の森店

札幌市西区二十四軒一条7


あれだけ広い店内がお昼時ともなると、座れないほど混むの

ですから、やっぱり人気がありますね。


ナスと半熟たまごのミートソース 880円



ポラリス伏見で( 物件詳細 ・ 過去の記事 )

家主同士の意見交換した後、3人で一緒に食事へ


フレッシュ野菜をのせたチキン胸肉の香草焼き 700円)



勉強会仲間と会うといつも思うのですが、ほとんど賃貸の話を

しています。 さっきまで現地でさんざん話したはずなのに、

ここでもやっぱり賃貸の話・・・


尽きることがありません。 それだけ真剣なんですね。


コスモドリア 920円)



勉強会などは、だいたい4時間ぐらいやっているのですが、いつも

時間が足りなくなって、その後の懇親会にまで話は続きます。

それが毎回・・・


誰かが言ってました。

合計すると、7〜8時間は賃貸の話をしてるぞ


話しているとあっという間に時間が過ぎる、そんな人達と

出会えたことは、本当に幸運でした。


   感謝!!


キーレス賃貸 レジデンス26 詳細情報はこちら


 ←応援クリックお願いします

 ←応援クリックお願いします



◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇


今は下記のブログ、プロジェクトに関わっています。
大家の挑戦を応援してください。

賃貸に住むならキーレスライフがおススメ!
                マイロック普及活動の日々


賃貸マンションがリメイクされる!
   スタジオスキッパーの挑戦を応援しよう!




◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇





ブルーベル北22 ・ ブルーベル麻生   ←最新写真情報!  


「札幌ガンバる大家の会」公式サイトはコチラ!



ブログランキングバナー
   ↑         
ブログランキングに参加しています!
皆さんのクリックが更新の活力です。応援よろしくお願いします。



らーめん山頭火 宮の森店





賃貸物件 レジデンス26 から徒歩2分



らーめん山頭火 札幌宮の森店」





醤油チャーシュー 900円


何度か紹介している 「麺やネジ」さんと同じく

細麺でした。 (麺やネジ 過去の記事はこちら


特製とろ肉らーめん 塩(大盛り) 1150円


ラーメンととろ肉? が別々に


ラーメンに入れるとこんな感じ



店内には約20席ほどあるのですが、満席で順番待ち・・・

そこへ、皮ジャンを着た70代は超えているような年配の方が

待っている方を無視して店に入るなり


相席でも何でもいいから早く座らせろ!


店内でいきなり怒鳴り声を上げだしたのです。


結局待っていた方も、お先にどうぞということで

その方が先に席に着いたのですが、店内は嫌な雰囲気に・・・



若い高校生ぐらいのお客さんですら、あきれて苦笑い



若い人の手本になるような大人にならなければと

改めて思う出来事でした。



 ←応援クリックお願いします


 ←応援クリックお願いします



◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇


今は下記のブログ、プロジェクトに関わっています。
大家の挑戦を応援してください。

賃貸に住むならキーレスライフがおススメ!
                マイロック普及活動の日々


賃貸マンションがリメイクされる!
   スタジオスキッパーの挑戦を応援しよう!




◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇





ブルーベル北22 ・ ブルーベル麻生   ←最新写真情報!  


「札幌ガンバる大家の会」公式サイトはコチラ!



ブログランキングバナー
   ↑         
ブログランキングに参加しています!
皆さんのクリックが更新の活力です。応援よろしくお願いします。



直接質問! 賃貸物件の良いところ




先日、マイロックSNを導入した


賃貸物件 レジデンス26

前回の記事はこちら


どんな部分がこの物件の魅力なのか、直接

入居者の方に聞いてみました。




札幌市中央区北8条西26丁目


複数の方に共通する理由が、やはり地下鉄の近さ!


地下鉄東西線 二十四軒駅 徒歩3分

地下鉄はやっぱり重要みたいです。 




良い所その2

南向き(全戸)で明るく、静かな環境が気にいっている




良い所その3

内覧した際、内装がきれいで好印象だった




良い所その4

間取りが気にいってるし、なにより家賃が安い

以上が入居者の方の生の意見でした。


私が気になったのは、共用部の清掃状況。

いつ行ってもきれいなんです。


コンクリートのままの廊下なので、光るようなキレイさは

ありませんが、ゴミがほとんど落ちていません。


たまたま掃除に来ていた方に会えたので聞いてみると

週に2回から3回は掃除に来ているそうです。





入り口に自動販売機があるのもポイントです。

朝、仕事に行く前、コーヒーを買ってから出かけれます。




気になる方はこちらへ連絡して下さい

連絡先 エス・ケー興産? 

電話番号 011-222-1708


 ←応援クリックお願いします


 ←応援クリックお願いします



◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇


今は下記のブログ、プロジェクトに関わっています。
大家の挑戦を応援してください。

賃貸に住むならキーレスライフがおススメ!
                マイロック普及活動の日々


賃貸マンションがリメイクされる!
   スタジオスキッパーの挑戦を応援しよう!




◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇





ブルーベル北22 ・ ブルーベル麻生   ←最新写真情報!  


「札幌ガンバる大家の会」公式サイトはコチラ!



ブログランキングバナー
   ↑         
ブログランキングに参加しています!
皆さんのクリックが更新の活力です。応援よろしくお願いします。



続きを読む »

 | HOME | 

Appendix

自主管理オーナー KAZU

自主管理オーナー KAZU

札幌市で賃貸経営をしています。
家主だからこそできる工夫やアイデアでこの厳しい
状況を乗り切るため、日々、勉強中!
家主側から見る、賃貸経営の裏側をご紹介します。

DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse

利用規約

Monthly

Categories

Calendar

« | 2017-06 | »
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks