賃貸不動産 自主管理家主の奮闘記

賃貸経営に真剣に取り組む日常を家主の立場で感じたことや見たことを日記にします

遅くなった新年会!「鎮海楼」



もう3月も終わろうというこの時期に、ず〜っと予定が合わず

延び延びになっていた「カギの救急車 麻生店」さんの社長、Nさん

との新年会を実施しました!



キーレス賃貸 ブルーベル麻生より徒歩6〜8分ぐらいにある


 「鎮海楼」




札幌市北区新琴似10条3丁目6-1


ラーメンや五目やきそば、餃子ばかりではありません。

この日はいつもお世話になっているNさんが新年会ということで

コースメニューを予約してくれていました。





次々とおいしそうな料理が出てくるのですが、二人だけのささやかな

新年会にしては一品一品の量が多い。

サービスしてもらったのでしょうか?





大好きなエビチリ。

今度、家族を連れてこようと思ったのですが、確か娘はエビが苦手な

はずだった・・・  おいしいのにもったいない。






Nさんが一番気に入っていた「チンジャオロース」




すごく肉がやわらかくておいしいです!




こちらがビックリするようなペースで次々と料理が運ばれてきます。

本当にこれが二人分の通常の量かと思うくらいたくさんだったので

最後は食べきれずお持ち帰りにさせてもらいました。



(デザートの杏仁豆腐)





24時間営業でがんばっているカギの救急車さん。

やっと最近になって週に1度だけ夜中の勤務を休めるような体制を

つくり、お酒を飲める日を作ったそうです。


そんなに働いて体を壊さないか心配です。

カギがない、車の閉じこみ、どうしても部屋に入らなければならない

まさに一番困っている時にたとえ夜中だろうと24時間現地に来て

くれるカギ屋さん。

神様に見えると感謝されることもあったそうです。


これからも困っている方々を助けてください。そして私が困った

時もよろしくお願いします!



カギのことで困った時は


カギの救急車 麻生店  

      24時間受付 0120-91-6994


◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

【キーレス賃貸】 マイロックってここが便利! (大家編)

複数の空室がある物件。統一の空室用暗証番号にすることで1部屋
だけでなく複数の部屋を見てもらえるチャンスも増えます!
一部屋の内覧者数が増えれば増えるほど、入居の確立も単純にUP。
大家の賃貸経営を効率的に補助してくれるアイテムです。



◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇



◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇


今は下記のブログ、プロジェクトに関わっています。
大家の挑戦を応援してください。

賃貸に住むならキーレスライフがおススメ!
                マイロック普及活動の日々


賃貸マンションがリメイクされる!
   スタジオスキッパーの挑戦を応援しよう!




◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇





ブルーベル北22 ・ ブルーベル麻生   ←最新写真情報!  


「札幌ガンバる大家の会」公式サイトはコチラ!



ブログランキングバナー
   ↑         
ブログランキングに参加しています!
皆さんのクリックが更新の活力です。応援よろしくお願いします。



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tinntaiyanusi.dtiblog.com/tb.php/611-0d6211cb

シャネル バッグ スーパーコピー

私が持っているきブラウジング 3 時間今日、{ よりもより多くをまだ|しかし} I 決して 発見どんなあなたのような注目度抜群記事。 それはある 可愛い 値 |私にとっては十分な十分 。 私の見解では 、すべてのウェブオーナー場合に作られており、ブロガーは良い コンテンツ素材としてあなたおそらくでしたが、 ウェブ かもしれない |もっとたくさん} {便利|そうはるかになります。

new balance

私はない 理解です現実にはない方法{あなたがしている|あなたは今ではない|しない|もはや} 実際に もっとたくさん よく - {スキ|感謝|待遇|あなたはかもしれないより優先|今かもしれない|今} 。 あなたは 非常にインテリジェントな。 あなたが理解する したがって かなり 上の主題この私の部分のために作られた私 、 生産個人 {信じる| からは想像それ|を考える非常に多くの|数多くの|多くの} 多様角度。 あなた自身詰め込むバーゲン 。 {必ず|いつ|すべての回での世話を|保守| |ハンドルを

ニューバランス 996

の| ありがとうございますあなたに感謝 で提供する個人 非常に にチャンス 詳細を読む ここから 。 これは、通常は 非常に {と|も|と同様に、 |プラスの完全な|に詰まっ|詰め|更新が詰め込ま}私のため{ 素晴らしい時間 |私個人}と私のオフィスのために友人 訪問する{ブログ|ブログ|あなたのサイト|あなたのウェブサイト|あなたのウェブサイト最低でも| |の最小最低でも| |少なくとも非常に少なくとも| |少なくとも最小|より|ほぼ| NO未満|未満でない|最低に|特に|本当に|に相当しない} 3回

クロムハーツ 財布

弟推奨は、私が興味あるかもしれません、このウェブサイト 。右|彼は全く全くでした。この投稿は、 本当に私の一日行わ。あなたできません |私はこれのために費やしていたどのくらいの時間を単純に想像情報 。ありがとうございます。

クロムハーツ ネックレス

私にとっては| 詳細情報最も重要不可欠な重要な |私は、これはの中の1 だと思います。と私はあなたの記事を読んで嬉しい。しかしべき |一般的なものは、 サイトスタイルです理想 、記事が本当に優れた{ |素敵|偉大いくつかのいくつかにマーキング}: D.良い仕事、歓声

 | HOME | 

Appendix

自主管理オーナー KAZU

自主管理オーナー KAZU

札幌市で賃貸経営をしています。
家主だからこそできる工夫やアイデアでこの厳しい
状況を乗り切るため、日々、勉強中!
家主側から見る、賃貸経営の裏側をご紹介します。

お小遣い稼ぎ!
スマホでお小遣い稼ぎ!
DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse

利用規約

Monthly

Categories

Calendar

« | 2017-03 | »
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks